☆土浦多頭飼育猫 レオポンちゃん
 フォスターペアレント様 ありがとう


ptato-1 reopon

レオポンちゃん
シャムミックス  ♀  才

フォスターペアレント 
橋田S様(東京都千代田区)


2019.4.7UP


はじめに、茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動にご支援をお寄せいただいております皆様へ、厚くお礼を申しあげます。
80匹の猫達は、こねことなついている成猫から里親様が少しづつ決まっています。
病気や障害のある子で、今後も完治が難しい子たちが多く、この子たちは里親探しは難しいです。
傷病猫達が安心して食べて健康を維持していけるようにフォスターペアレント様の募集をさせていただいております。
有難いことに、数匹の子たちにお申し出をいただくことができました。結石の子たちに処方食を買ってあげられます。本当にありがとうございます。
この子たちは、飼い主さんとよく話して、里親を見つけるのが難しいため、土浦の家に戻り愛情を注いでもらうことになりました。
月に一度は、具合の悪い子の治療に土浦―川崎のTNR日本動物福祉病院の便を設け、処方食、また他の多頭の子たち用の総合栄養食ドライフード一月150kgをお渡しできるようにしたいと思っています。いずれは、飼い主さんに自立して頂かなくてはですが、今はとても無理です。

フォスターペアレント様への、猫達の近況報告は年に一度もままならない状況が続いておりますが、飼い主さんに写真を撮って送ってもらい、私の方で、できます限りブログでご報告させていただきます。家は前より片付いてきていますが、壁や床の汚れは費用も掛かりますので拭き掃除くらいしかできません。写真は、ありのままを掲載させていただきます。猫たちの環境はまだまだで、可哀そうに感じられるかもしれませんが、不幸な状況から猫たちがささやかな幸せ喜びを感じられる環境へと日々、努力しておりますので、お見守り下さいますようお願い申し上げます。



レオポンちゃん、処方食のごはんタイム。
DSC_0186.jpg


器、汚い。 よだれもついたり埃もついたり細菌いっぱいですよ。
人間も洗った食器でごはん食べるでしょ。・・なんて、伝えながら改善を求めます。
DSC_0188.jpg





レオポンちゃん、この場所がお気に入り。ごはんのあとなど、ピョンとここに飛び乗って、
DSC_0193.jpg



仲間と一緒に、くつろいだり
DSC_0198.jpg



お話ししたり?
DSC_0197.jpg



毛づくろいもしたり
DSC_0195.jpg



アタシ、結構楽しくやってますよ。ってお顔かな。
DSC_0196_2019040615511658f.jpg



うとうと・・眠くなりました。  夏用ベッドも用意してあげたいですね。
DSC_0190.jpg
レオポンちゃんのフォスターペアレントになっていただきありがとうございます。
これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



フォスターペアレント制度


フォスターTop